エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
なんだか眠れない。。(*´ー`)  
c0210747_351050.jpg

c0210747_351078.jpg


写真は…♪♪
何日か前の朝焼け~。。

すっごい綺麗で☆★

なんだかホロッときた…

(ノд;)

いろんなことある毎日だけど。。

こんな綺麗な空を見れたら…

それだけでなんだか幸せを感じた★★

(*´ー`)

『まだまだ~!!
これからもっともっと頑張れるんだぁ~!!』

…て、力がわいてきた!!

綺麗な空に感謝★☆

見守ってくれてる大切なみんなに感謝★☆

ふとそんなことを考えたある日の明け方でした♪♪

で。。今は。。

なんだか眠れないまま…
布団の中☆★

何時間たっただろ。。

( ̄ー ̄;)

明日は朝から豊洲Dayなのに。。

寝なきゃ。。

さすがにみんなはもう寝てるよね??(笑)


ん?……おっ!
なんだか。。
眠れそうになってきた♪

(*´ー`*)

ここは…安眠効果もあるのかなぁ♪♪(笑)

今日もみんな…
ありがとう☆★

゜+。。+゜おやすみなさい゜+。。+゜




。+゜☆まゆ☆゜+。
[PR]
by m_mayuchi | 2010-08-31 03:51 | ☆DIARY☆ | Comments(5)
Commented by emi04099e at 2010-08-31 08:29
おはよーございます。
いつも寝坊ですが訳あって、一週間ばかり、規則正しい生活をしております。

たまには、眠れなくともいいじゃないですか。
元気がいちばん。
Commented by 将縁(はよすが) at 2010-08-31 11:46 x
その時間の頃は授乳で起きてましたよ~(笑)私もかなりの夜型人間です☆
寝よう寝ようと思うと余計に寝付けませんよね。
眠りの質がよくないのであれば、ラベンダーの香りがするものを使うとかどうでしょう(^^)(私はアロマスプレーを時々シュッてしてます。赤ちゃんがいても大丈夫なくらい安全なんですよ。)
眠れる時に寝て、お体には気をつけてくださいね♪
Commented by やまのさとこ at 2010-09-02 13:47 x
まゆちゃん、のぞきに来ましたよ(*^_^*)
毎日夕焼けがきれいだね。私も毎日のように空の写真を撮っちゃいます。
明るく元気にいきましょうね!!
Commented by 元松葉杖の男・S at 2010-09-02 16:15 x
オレが「まゆちゃん、のぞきに来ましたよ」って書き込んだら、「まゆちゃん、のぞきが来ましたよ」って感じになっちゃうよなぁ……。ひと文字違うだけで、ずいぶん意味も違ってくるもんですなぁ……。

まゆちのファーストライブの打ち上げの席で、さとこさんに『とんがり帽子のメモル』ってタイトル入りでサインを書いてもらったことがあるとカミングアウトしちまったオレだけに、さとこさんの次に書きこめるなんて……いろんなことある毎日だけど。。それだけでなんだか幸せを感じた★★(まるパクリ・笑)

オレも毎日とはいかないけど、空の写真を撮っちゃいますよー!
空(から)の写真じゃないですよ。
Commented by アイス☆彡 at 2010-09-05 22:38 x
こんにちは^^
朝焼けって私も大好きです。
元気や勇気が湧いて来るし、心が癒されるよね。
夕焼けより朝焼け♪
最近は、見れないけれど昔は毎日眺めてたなぁ・・・

色々あるけれどお互いに頑張りましょうね^^
<< 9月だぁ〜〜〜!!ヽ(´▽`)/ 冷製パスタ☆ヽ(´▽`)/ >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム