エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
母の誕生日☆彡ヽ(´▽`)/  
c0210747_23362398.jpg


本日…8月18日!!

母・明美(通称けみちゃん)のお誕生日F8E7.gifでしたぁ~♪

(●´∀`●)/

写真は、ろうそくを吹き消した後ですが…(笑)

仕事後、自宅にて。。
家族でわぃわぃお祝いしましたF99B.gifF8F5.gif

今年も元気に迎えられてよかった~!!

誕生日プレゼントF8E6.gifはルームウェアにしましたF995.gif

家にいる時くらい少しでもゆっくり休めるといいなぁ…F8EE.gifF8EE.gif

この1年の抱負をしっかり発表した母…F9C6.gifF99F.gif

いくつになっても、日々目標に向かって前進する姿…
本当、尊敬します。。

F99F.gif(TーT)F99F.gif

私も頑張るっ!!

母にとって最高の1年となりますように~F9E6.gifF99F.gif
たくさんの愛と祈りを込めて…F8EE.gifF8EE.gif

お誕生日おめでとう~!!

゜+。(*′∇`)。+゜


。+゜☆まゆ☆゜+。
[PR]
by m_mayuchi | 2011-08-18 23:36 | ☆DIARY☆ | Comments(7)
Commented at 2011-08-19 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アーサー at 2011-08-19 01:16 x
おめでとうございます。皆さんが常に前を向いて、互いを協力し合いながら過ごされているのは、とても素晴らしいとつくづく感じます。
真友さんも目標に向かって、毎日を大切にぶっちぎって下さい。私も頑張ります。
Commented by 織原 at 2011-08-19 03:01 x
一日遅れで申し訳無いのですが、おめでとう御座いますとお伝え下さい!
Commented by KA*ZU at 2011-08-19 07:50 x
おめでとうございます。 \(^o^)/
今年もお元気で、誕生日のお祝いをされ何よりです。
ご家族に囲まれ、笑顔のお母様が目に浮かびます。
母を思う娘の気持ち、親には嬉しい贈り物。
ほんま、ええ娘やな~ 

宮内家のますますのご繁栄とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。バンザ~~イ!
Commented by gamanair at 2011-08-19 10:29
家族でお祝いできて羨ましいかぎりです。
真友さんも家族の皆さんも目標に向かって頑張ってください。応援してます。
Commented by 将縁(はよすが)☆Kayo at 2011-08-19 11:10 x
お誕生日おめでとうございます~!!!
昨年のバースデーリポートも素敵でしたが、今年のケーキもとっても可愛いですねv
抱負をしっかりお持ちで、ご家族みなさんで前へ進もうとされる宮内家のみなさま。あこがれです☆
またライブでご家族みなさまのお姿をおみかけできる日を楽しみにして、私も前進できるよう日々がんばります!パワーをいただきました、ありがとうございました♪
Commented by みな at 2011-08-19 16:41 x
お誕生日おめでとうございます!私にとっても母です(笑)いつまでも元気でかわいい笑顔を見せてください(^-^)
<< ラプンツェル&ネイル♪゜+。(... 夢の国へ★☆彡( ●´∀`●) >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム