エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
感謝のBirthdayイベント♪\(´▽`*)/  
日がかわり…060.gif
昨日30日(日)は、15時~Birthdayイベントを開催しました067.gif

1日限定企画ということで…
『カラオケ喫茶♪真友ちゃん』をオープン060.gif

場所は、四谷三丁目駅近くにある
『すなっく 友ちゃん』をお借りしました~010.gif

なので…看板は無理くりこんな感じにしてみました053.gif(笑)
c0210747_213524.jpg

そして昼間なのでソフトドリンクで乾杯069.gif
そんなわけで、お店の雰囲気はめちゃくちゃスナックですが…(笑)
喫茶です060.gif049.gif

少人数だからこそ、ゆっくりいろんなお話ができて…
一緒にカラオケに行ったみたいにみんなそれぞれ歌いたい歌を唄ったり060.gif037.gif

みんなからのリクエスト曲を歌ったり060.gif

新曲『泣きながら生まれて』もリクエストいただいたので、ようやく東京で初披露できました053.gif

本当に楽しかったぁ~!!
今日参加してくださった皆様072.gif
楽しい時間を一緒につくってくださり、本当にありがとうございました!!

帰り際には真心こもったプレゼントをいただきました016.gif
お越し頂いただけでも嬉しいのに…
プレゼントまで。。。

本当に感謝です!!
ありがとうございます053.gif040.gif

またいただいたプレゼント067.gifが素敵すぎる072.gif072.gif
c0210747_2175971.jpg

c0210747_2182310.jpg

オープン前には…親友からかわいいお花も届きました053.gif
c0210747_220041.jpg


ひとつ、ひとつにたくさんの愛を感じました~!!

各地から…「行きたいけど遠くて行けない…(Τ_Τ)」
…て、お手紙やコメント、メールなどいただきました!

みんなから応援して頂いて…
見守って頂いて楽しい1日となりました058.gif

皆様072.gif
本当にありがとうございま~す053.gif

今回の企画がご好評頂けたら…
もしかしたらまたオープンできるかも?!(笑)

また皆様にお会いできることを楽しみに…053.gif

さぁ~!!
今日からまた頑張るぞぉ~!!066.gif

+゚☆まゆ☆゚+。
[PR]
by m_mayuchi | 2011-10-31 02:48 | ☆DIARY☆
<< 初上陸~~~!!\(^▽^)/ 気持ちも新たに…☆(*´▽`*)v >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム