エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
初上陸~~~!!\(^▽^)/  
072.gifOKINAWA072.gif
はい!沖縄~~~058.gif

いつか行きたいと言い続けて何年でしょうか…
ようやく来れました~!!

ついに明日は、初072.gif沖縄Live060.gif060.gif

c0210747_427326.jpg


今回…遠征されるという皆様もいると聞いています!!
皆様…気を付けて来てくださいね~!!

宮内親子は少し早く沖縄に上陸しております053.gif

そして早速…
那覇市の国際通りに行ってきました060.gif

まず買ったもの。。。
姪っ子へのお土産053.gif

c0210747_43171.jpg

いや~真っ先に買ってしまいました(笑)
これを着ている姿を想像するだけで…もう泣き笑い053.gif(笑)
早く着ている姿を見たいなぁ~037.gif

そして…
ステーキを食べました~053.gif

c0210747_454317.jpg

このお店は、1953年創業の老舗ステーキハウスで、お店の方も温かくて良い方々ばかり001.gif
ステーキはもちろん!最高においしかったぁ016.gif

私が食べたのは、ニューヨークステーキ049.gif
沖縄に行かれる際はぜひ行ってみてくださ~い!!

【JACK'S STEAK HOUSE 】
オススメで~す060.gif049.gif

よし!明日のLiveに向けて力もついたぞ…
v(*^ー^*)v

私の出演は、少しですがその少しの時間を大切に…
皆様に楽しんで頂けるように全力で頑張ります!!
よろしくお願いします053.gif

さっ!最終確認しっかりして、早めに寝なくては…034.gif
あぁ~楽しみだぁ~~~!!

。+゚☆まゆ☆゚+。
[PR]
by m_mayuchi | 2011-11-04 22:17 | ☆DIARY☆ | Comments(6)
Commented by シグマ at 2011-11-04 22:48 x
明日も元気にスマイルでファーイト!(笑)
Commented by m_mayuchi at 2011-11-04 23:01
☆シグマ様☆
ありがとうございます♪(^-^)v
元気100倍です☆スマイルで♪頑張りま~す!!
Commented by gamanair at 2011-11-04 23:31
遠征とは俺のことかな(笑)
姪っ子さんの土産楽しみですね♪

あと近くのホテルなので、ステーキの店行ってみようかと思ってます。情報ありがとう♪


当日のお昼に現地到着です。明日よろしくお願いします♪

今「泣きながら生まれて」聴いてます。楽しみにしてます♪
Commented by m_mayuchi at 2011-11-05 09:28
☆gamanair様☆
ありがとうございま~す♪
チーム長丁場に続き…チーム遠征ですね(笑)ステーキハウス☆ぜひぜひオススメです♪お会いできることを楽しみにしていま~す!!
Commented by みな at 2011-11-05 18:57 x
沖縄ライブ頑張ってください(☆o☆)姪っこちゃんに早く着せたいね♪思わずかってしまう気持ちわかります(笑)またライブの様子報告してくださいね!
Commented by m_mayuchi at 2011-11-05 19:30
☆みな様☆
ありがとうございま~す♪
こちらは間もなく開場です!
ドキドキ☆姪っこへの気持ち…わかってもらえて嬉しいです♪
初沖縄live♪がんばる&楽しんできま~す!!
<< ☆感謝の沖縄Live☆\(´∀... 感謝のBirthdayイベント... >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム