エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
☆明日から…(^o^)/☆  

先日発表になったX'masイブイブLive060.gif
チケット予約受付がスタートします006.gif053.gif

今年はソロLiveができずにいたのですが…
やっぱり感謝の気持ちもこれからの決意も、歌を通して…
Liveでしっかり伝えていきたいと改めて強く思い、やることを決めました012.gif

師走の忙しい時ではありますが、楽しいX'masイブイブLiveにします053.gif049.gif
ぜひ一緒に忘れられない素敵な時間を…016.gif

皆様にお会いできることを楽しみにしています060.gif060.gif

よろしくお願いしま~す!!
056.gif\(*≧∀≦)ノ056.gif

ますます朝晩寒くなりましたね~007.gif

私もついにこの冬の必需品をGETしました053.gif
寒さにはまずお腹を温めなくてはいけないと聞いたので…

c0210747_75353.jpg

腹巻き~~~!!071.gif

もこもこ素材が大好きで触れているだけでも癒されます(笑)
しかも暖かい~053.gif
これはこの冬大活躍ですな…037.gif

そして…
大好きなみかんもおいしい季節です~~053.gif070.gif

c0210747_795949.jpg

食べ過ぎに注意しながら…(笑)
今年は何個食べれるかな。。。
と、ニヤニヤしてしまいます037.gif053.gif

風邪が本当に流行っているみたいなので、手洗い・うがいもかかせませんね034.gif

み~んな健康で元気いっぱいに過ごせますように…
072.gif072.gif(´人`*)072.gif072.gif

まゆはちパワー066.gifみんなに届け~~~!!

P.S 名古屋Liveは明日!!父にもパワーが届きますように…072.gif(笑)

。+゚☆まゆ☆゚+。
[PR]
by m_mayuchi | 2011-11-22 07:30 | ☆DIARY☆ | Comments(2)
Commented by gamanair at 2011-11-22 13:45
またまた登場(笑)
ミノヤライブ受付完了です(^O^)/ またパワーもらいに行きます!!(笑)

昨日地震がありました。仕事中でわかりませんでしたが、家帰ったら結構揺れたと聞いてビックリしました。

今日は一段と寒く、食べ物も美味しい季節になりましたから、お互い 食べ過ぎに注意しないとね(笑)

さぁ皆さんも寒いですが、元気にいきましょう!!
Commented by m_mayuchi at 2011-11-22 14:56
☆gamanair様☆
またまたの登場♪(笑)そして、ミノヤライブの受付完了♪ありがとうございま~す!!(*^ー^*)/
お会いできることが今から楽しみです~☆
最近また各地で地震がありますね…大きな被害がないことを祈るばかりです。。。
寒くもなってますし、気を付けてくださいね!私もとにかく気持ちだけは負けず元気をお届けできるように頑張ります!!
またの登場をお待ちしております♪(笑)(^o^)v
<< ☆今日から…♪\(^o^)人(... ☆Staff☆Live情報♪♪☆ >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム