エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
☆気づけば12月…(´∇`*)☆  

寒い毎日が続いてますが…
今日はお日様も出てて、洗濯物もよく乾いたぁ~058.gif

よかった よかった060.gif

早朝と夜は特に寒いけど…
東京はまだまだですね?きっと。。。

c0210747_13391684.jpg

そんな中…
父は今ブラジルの地でぶっちぎっております049.gif

我が家の玄関には、あの有名な(笑)父・タカユキが4歳の頃の等身大パネルがお客様をお出迎えするように立っているのですが…037.gif

c0210747_16393671.jpg

何十年後の未来にまさかブラジルで歌っているとは、この頃のタカユキくんが聞いたらビックリするだろうなぁ~なんて、ふと考えてました026.gif053.gif


この前、寒い時は体が暖まる物を食べよう!!
…てなって、新大久保の韓国料理屋さんに行きました~060.gif

c0210747_16475985.jpg

サムギョプサル(^o^)v

c0210747_16483444.jpg

スンドゥブチゲ(^o^)v

いや~汗かきかき…(笑)
はふはふしながら美味しくいただきました~016.gif
本当においしかったぁ~~~。。。
(T∇T)

空気が乾燥してるから、風邪予防のマスクやのど飴もかかせません。。。

最近はまってるのはこの飴053.gif

c0210747_170422.jpg

056.gif味覚糖 のど飴EX056.gif

のどのすっきり感が大満足049.gif
オススメです072.gif

まずは23日のX'masLiveに向けて…
のどを大事にしなきゃなので、必需品です006.gif053.gif

皆さんはどんな12月を過ごしていますかぁ??

みんなが健康で明るい毎日でありますように…072.gif

このblog書きながら力がわいてきました。。。

苦しいこと、大変なこと、悩み事、すべて力に変えて…

私も体調管理しっかりしながら、がんばりま~す!!


。+゚☆まゆ☆゚+。


056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif 056.gif

040.gif12月Liveのお知らせ♪040.gif

072.gif宮内真友☆X'masイブイブLive♪
~まゆはちサンタがやってきた~
◆日時:2011年12月23日
 OPEN 18:30 START 19:00
◆J ROCK CAFE
東京都港区赤坂3ー9ー8 篠原ビル5F
丸ノ内線・銀座線「赤坂見附駅」ベルビーロから徒歩1分
会場の詳細は下記HPでご確認ください040.gif
PCからはこちら
携帯からはこちら
◆料金:¥2500+¥1500(ドリンク&フード)
◆チケット予約受付
11月23日AM10:00~
下記メールアドレスにてご予約をお願い致します。
ticket_mayuhachiproject@yahoo.co.jp
メールには、下記項目の記載をお願い致します。
☆氏名(ふりがな)
☆ご予約枚数
☆連絡先
☆リクエスト曲(3曲まで)
今回はX'masソング、冬の曲などを中心にお願いします♪
もちろんその他の曲でも大丈夫です♪(^o^)v
☆その他ご要望、質問など

予約メールを確認後、2日~3日後に整理番号を記載した予約完了メールをお送り致します。

東京では今年最後のLiveとなります。
皆様からのご予約お待ちしております!!m(_ _)m
[PR]
by m_mayuchi | 2011-12-07 17:28 | ☆DIARY☆ | Comments(6)
Commented by gamanair at 2011-12-07 22:48
また登場してしまった(笑)

宮父ブラジルでぶっちぎってますね。YouTubeにアップされてます。様子わかるので嬉しいです。

今年は何か静かな年末です。クリスマスは家で過ごす人多いなんてニュースしてました。人出も少ない気がします。 でも明るく元気にいきたいと思ってます♪

こちらも温かい物食べて(笑)風邪ひかず年末むかえられる様にしたいです。

いつもブログ読んで元気もらえてます。コメにも付き合ってくれて、改めてありがとう♪

Commented by KA*ZU at 2011-12-08 22:36 x
ぬくもりましたかー!
お仕事・家事で(@_@;)な時もあるでしょうが
真友さんの幸せを祈っていますよん。
素敵な笑顔を見ると、ほんまに嬉しいです。

お父さんのパネル、欲しいなー!
「連れて帰りたいー」と叫んでいましたよね。
私と将縁さん (^^ゞ
Commented by m_mayuchi at 2011-12-09 08:49
☆gamanair様☆
こちらこそいつも元気をもらっています!!
ありがとうございます☆
私も今年のクリスマスは家で過ごす予定です♪
東京…ついに雪が降りました。。。
温かいもの食べて(笑)風邪ひかずミノヤで元気にお会いできることを楽しみにしています♪(^∇^)v
Commented by m_mayuchi at 2011-12-09 08:58
☆KA*ZU様☆
はい~!ぬくもりましたぁ♪(笑)
ありがとうございます☆
私も毎年KA*ZUさんとお会いできることが本当に嬉しいです☆
いつもなぜか泣けてきて(笑)泣き笑いしてしまうんですょ~!!
4歳のタカユキくん…意外と持って帰るの大変だょ~!て話してた気がします♪今も元気に家にいます!(笑)
Commented by 将縁(はよすが)☆Kayo at 2011-12-13 10:42 x
はい、タカユキ少年を狙っている者のひとりですよ~(笑)
ブラジルからお父様が帰ってきたら、タカユキ少年がタカユキさんをお出迎えするわけですね(笑)
少年も半袖で頑張ってるので、私達も寒さや風邪に負けてられませんね♪

寒さ以外にも、どうしても心が負けそうになるときがありますよね、そんな時はちょっと凹んだって休んだって好きな事だけに集中したって良いと思います♪ただ、それを負けとするんじゃなくて、次に勝ちに行く為の道にできれば^^…なんて偉そうな事言ってますが、私はいま鼻水に負けてます(笑)

真友さんも健康にお気を付けて!ミノヤへのカウントダウンは、私達関西組にとってはもう既に始まってるんですからね^^
Commented by m_mayuchi at 2011-12-15 20:28
☆将縁(はよすが)☆Kayo様☆
鼻水と戦っている中…
ありがとうございま~す!!
早く回復するよう祈ります☆☆
タカユキ少年は1年中タンクトップで(笑)元気です♪
出かける時、帰ってきた時に笑顔にしてくれてます♪(^∇^)v
心が負けそうな時は多々ありますね。。。その度負けない!て奮い立たせ…その繰り返しです。。。
だからこそみんなに会えた時の喜びが本当に力になります!!
私も年末ミノヤへのカウントダウン…大切に頑張ります!!
<< ☆X'masイブイフ... 。+゚☆゚+。冬のいろ♪。+゚... >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム