人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
☆たくさんの感謝をこめて… ☆  

相変わらず…
ブログの更新が少な~いなか…
それでものぞきに来てくださるみなさま☆

いつも本当にありがとうございます!!053.gif040.gif

たくさんの感謝をこめて…
更新しま~す!!

先日、3月3日は。。。
宮内家の初孫の初節句もありましたが、父タカユキのbirthdayLiveが行われました067.gif060.gif

今まで以上に父のサポートが必要なLiveだったこともあり、今回はリハーサル始めからLive終わりまで舞台袖にてモニターの管理など、裏方にてっしていました。

そんなわけで、動きやすさ重視の服装でいたわけですが…

なぜか急遽、私がbirthdayケーキを持ってステージにあがることにっ!!

……(゜ロ゜;)

お越しいただいたみなさま。。。
あんな格好でステージにあがってしまい失礼致しました…(T-T)
(あんな格好ってどんな格好なの?て思うね(笑)部屋着みたいな格好とでもいいましょうか。。。)

なにはともあれ。。。

今回のLiveは、出演していただいたすべての皆様…
音響、照明スタッフの皆様…
受付や物販などサポートしてくださったスタッフの皆様…
いつも変わらず激励に駆けつけてくださる関係各者の皆様…
そして何より熱く温かい声援・パワーを届けてくださったファンの皆様…

皆様なくしては絶対にできなかったLiveでした。

家族としても、本番を迎えるまで毎日悩みました。
今ステージに立たせていいのだろうか…
Liveの準備を進めていくたびに、ファンの皆様を悲しませたり、苦しませてしまうんじゃないか…

本当に悩みました。

でも今まで父が歌いつづけてきた曲たち、ゲスト出演してくださったみなさんの想いが背中を押してくれました。

どんなに傷ついても、苦しみも、痛みも…闘っている今そのままの姿で、歌声を届ける!そう決意し、宮内家一同のぞみました。

レスキューポリス20周年も今しかない!来年じゃ意味がないんだ!父の強いおもいもありました。

MCをつとめてくださった、鈴木美潮さんpresentsのステージ☆
ゲストのみなさんからの愛に…最高の歌とパフォーマンスに…どれだけ力をいただいたか…
感謝してもしきれません。。。

病み上がりであった父のステージは…

ファンのみなさんの中には、つらい、悲しい涙を流させてしまったかもしれません。。。

でも、今父は間違いなく復活の一歩を踏み出しました!
前だけを見つめ、これから先も歌いつづけていくために生きています!!

なので、その復活の一歩を見届けてくださったみなさん、離れた地でパワーを送ってくださったみなさんには、共に希望をもって笑顔で元気でいてほしい…
娘として、それだけが願いです。

一時はどうなるかわからない大変な病でしたが、復活しステージに立つ父の姿を袖から見ていて、また父のもつ深い使命を感じました。

生きていてくれて、本当によかった。。。

心からそう思いました。

私もまた1日1日どれだけ親孝行していけるか…
そしてその両親を支えてくださっているたくさんの皆様にどれだけ恩返ししていけるか…

自分の夢を叶えることももちろんですが、そこに全力で生きていこう!そう決意しています。

最後に…
ステージに登場したbirthdayケーキですが。。。

☆たくさんの感謝をこめて… ☆_c0210747_6255499.jpg

家族みんなで幸せを噛みしめて、おいしくいただきました☆

☆たくさんの感謝をこめて… ☆_c0210747_6265511.jpg


ケーキに描かれたレスキューポリス達を食べたので(笑)これから父の体の中はより健康にパワーUPすること間違いないです!!

父の顔もおいしかったょ053.gif026.gif(笑)
この文章だけみたらなんだかおかしなことになりますね。。。(笑)

さぁ!
父が踏み出した復活の一歩。。。

私も次の自分のLiveに向けて、スタートしました!!

またみなさんに会える日を楽しみに…

昨日より今日、今日より明日と…
パワー全開で頑張りま~す!!

みなさ~ん!!
本当にありがとうございました~!!


。+゚☆まゆ☆゚+。
by m_mayuchi | 2012-03-06 07:00 | ☆DIARY☆
<< ☆窓の外は雨…σ(´ο`)☆ ☆キサス♪キサス♪″o(゜∇゜... >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム