エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
☆たくさんの感謝をこめて… ☆  

相変わらず…
ブログの更新が少な~いなか…
それでものぞきに来てくださるみなさま☆

いつも本当にありがとうございます!!053.gif040.gif

たくさんの感謝をこめて…
更新しま~す!!

先日、3月3日は。。。
宮内家の初孫の初節句もありましたが、父タカユキのbirthdayLiveが行われました067.gif060.gif

今まで以上に父のサポートが必要なLiveだったこともあり、今回はリハーサル始めからLive終わりまで舞台袖にてモニターの管理など、裏方にてっしていました。

そんなわけで、動きやすさ重視の服装でいたわけですが…

なぜか急遽、私がbirthdayケーキを持ってステージにあがることにっ!!

……(゜ロ゜;)

お越しいただいたみなさま。。。
あんな格好でステージにあがってしまい失礼致しました…(T-T)
(あんな格好ってどんな格好なの?て思うね(笑)部屋着みたいな格好とでもいいましょうか。。。)

なにはともあれ。。。

今回のLiveは、出演していただいたすべての皆様…
音響、照明スタッフの皆様…
受付や物販などサポートしてくださったスタッフの皆様…
いつも変わらず激励に駆けつけてくださる関係各者の皆様…
そして何より熱く温かい声援・パワーを届けてくださったファンの皆様…

皆様なくしては絶対にできなかったLiveでした。

家族としても、本番を迎えるまで毎日悩みました。
今ステージに立たせていいのだろうか…
Liveの準備を進めていくたびに、ファンの皆様を悲しませたり、苦しませてしまうんじゃないか…

本当に悩みました。

でも今まで父が歌いつづけてきた曲たち、ゲスト出演してくださったみなさんの想いが背中を押してくれました。

どんなに傷ついても、苦しみも、痛みも…闘っている今そのままの姿で、歌声を届ける!そう決意し、宮内家一同のぞみました。

レスキューポリス20周年も今しかない!来年じゃ意味がないんだ!父の強いおもいもありました。

MCをつとめてくださった、鈴木美潮さんpresentsのステージ☆
ゲストのみなさんからの愛に…最高の歌とパフォーマンスに…どれだけ力をいただいたか…
感謝してもしきれません。。。

病み上がりであった父のステージは…

ファンのみなさんの中には、つらい、悲しい涙を流させてしまったかもしれません。。。

でも、今父は間違いなく復活の一歩を踏み出しました!
前だけを見つめ、これから先も歌いつづけていくために生きています!!

なので、その復活の一歩を見届けてくださったみなさん、離れた地でパワーを送ってくださったみなさんには、共に希望をもって笑顔で元気でいてほしい…
娘として、それだけが願いです。

一時はどうなるかわからない大変な病でしたが、復活しステージに立つ父の姿を袖から見ていて、また父のもつ深い使命を感じました。

生きていてくれて、本当によかった。。。

心からそう思いました。

私もまた1日1日どれだけ親孝行していけるか…
そしてその両親を支えてくださっているたくさんの皆様にどれだけ恩返ししていけるか…

自分の夢を叶えることももちろんですが、そこに全力で生きていこう!そう決意しています。

最後に…
ステージに登場したbirthdayケーキですが。。。

c0210747_6255499.jpg

家族みんなで幸せを噛みしめて、おいしくいただきました☆

c0210747_6265511.jpg


ケーキに描かれたレスキューポリス達を食べたので(笑)これから父の体の中はより健康にパワーUPすること間違いないです!!

父の顔もおいしかったょ053.gif026.gif(笑)
この文章だけみたらなんだかおかしなことになりますね。。。(笑)

さぁ!
父が踏み出した復活の一歩。。。

私も次の自分のLiveに向けて、スタートしました!!

またみなさんに会える日を楽しみに…

昨日より今日、今日より明日と…
パワー全開で頑張りま~す!!

みなさ~ん!!
本当にありがとうございました~!!


。+゚☆まゆ☆゚+。
[PR]
by m_mayuchi | 2012-03-06 07:00 | ☆DIARY☆ | Comments(12)
Commented by 将縁(はよすが)☆Kayo at 2012-03-06 11:26 x
当日はライブの事がずっと気になっており、出演者関係の皆様や参加された方の、ブログやコメント、ツイッターなど…たくさん探しては読んでいました。

真友さん、お疲れさまでした!。
裏では尚更、大変だったと思います。。宮内さん自身が「緞帳をあげないでくれ(ブログより)」と思ってしまうような状況で…ご家族の皆さんはどんな思いでおられたのだろうと…私が同じ立場だったら、止めてしまっていたかもしれません。

でもやはり、さすが宮内familyなのですねf^^。傷つくことをおそれないで、進む…まさにお父様はRXやレスキューの歌にあるようなヒーローなのでしょう。

宮内さん自身や真友さんや杉浦さん達が、その姿を"笑顔で見守ってほしい"と願っておられるなら…私は、ついていきます^^。

一番辛い時に、力になってあげられなくて、ごめんね。ライブに駆けつけたかった…。
真友さんが全力でがんばろうって決意してはるから…私も頑張らなきゃって思いました。私も、闘いを控えているんですが、宮内familyの姿に勇気をまたもらいました…ありがとう!

また楽しいイベントやりましょう☆!
Commented by まさきち at 2012-03-06 16:51 x
こんにちは♪

お疲れ様でした。
こちらもライブの事心配でした。皆さんのコメントからすばらしいライブだったそうで無事終了できてよかったです。

一生ついていこうと決めてますから大丈夫です。共に見守っていきます。

ライブの準備してるのですね。次は参加したいと思ってますので早めの告知お願いします。

大変だと思いますが、元気に頑張りましょう。
Commented by KA*ZU at 2012-03-07 00:47 x
ほんまに、ほんまに、お疲れさんでした。
真友さんのお歌が聞けるのかな、と思っていましたが
「嫁入り後も可愛い」お姿を拝見出来て、嬉しかったです。

私達を楽しませる為に、皆様がとても努力してくださった事に
感激しました。カチュ~シャ~♪には、びっくり!

当時1歳の息子と一緒にRXを見ていなかったら、今の人生は
変わっていました。ファンの皆さんとも、出会う事が
出来ました。大げさと思われるでしょうが
宮内さんと巡り合わせてくれた息子に礼を言いました。
色々な意味で、私には嬉し泣きのバースデーライブでしたヨ。
人それぞれ、いろんな意見や思いがありますが
宮内さんが、宮内さんの歌が大好きな人は
沢山沢山いっぱい居ます。
頼りない不良ファンですが、これからも
応援させてください。

ご家族は心身共に大変ですが、お父様にとっては
元気の源です。素敵な笑顔で、支えてくださいね。
どうぞ、ご自愛ください。長々と失礼しました m(__)m
Commented by m_mayuchi at 2012-03-07 10:40
☆将縁(はよすが)☆Kayo様☆
力になれなくて…なんて思わないでね~!!Liveの成功を大阪の地から祈り、パワーを送ってくれてたこと…ちゃんと届いてます。
本当にいつもありがとう☆
離れていてもつながっている強い絆があるから、どんな苦しいことも乗り越えていく力がわきます!!
また楽しいイベント♪必ずできるように私も共に闘います☆
誰かのために…そう思ったときの力は計り知れないと思う。
絶対勝利は間違いない!!
また会える日が楽しみ♪(*^^*)
くれぐれも体には気をつけてね…☆
Commented by m_mayuchi at 2012-03-07 10:52
☆まさきち様☆
たくさん心配かけてしまって…
すみません。。。(T-T)
ありがとうございます!!
無事に復活の一歩を踏み出したので、もうご安心を…♪(笑)
一生ついていくと決めてくださっていること…何と言葉にあらわしたらいいかわからないくらい、娘としても嬉しく、幸せに思います。
そのお気持ちにしっかりこたえていけるように、宮内家はこれからも全力で頑張ります!
まゆLiveの告知…♪今年はすごい余裕をもって準備していくので、こちらもご安心ください♪(笑)
またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!(^∇^)/
共に元気に頑張りましょう~♪♪
Commented by m_mayuchi at 2012-03-07 11:16
☆KA*ZU様☆
まずは…Liveにお越しいただき、復活の一歩を見届けてくださり、ありがとうございました!!
私も今回のLiveは、ゲストの皆様のたくさんの愛に支えられ、感動しっぱなしでした。
どうしたら、来てくださった皆様に楽しんでいただけるか、父も含めみんなを元気にするには…
そこに全力を注いでくださいました。感謝、感謝のLiveでした。
いろいろなご意見はたしかにあると思いますが、これからも父が唄う命の歌を多くのかたへ届けていけるように…
家族は笑顔で支えていきます!!
KA*ZUさんも、くれぐれも体には気をつけてくださいね~☆(*^^*)
父の歌に出会ってくださり、本当にありがとうございます!!
これからもずーっと、ずっとよろしくお願いします♪
Commented by みな at 2012-03-08 20:05 x
こんにちは♪ライブ無事に終わって良かったです。色々悩んだり、苦しんだりすることもあるかと思いますが、宮内家のパワーは無敵だと思います。私も機会があったら、素敵なステージ拝見して、パワーをもらいたいです。次のライブの計画もあるんですね♪楽しみにしながら、毎日頑張りますね!
Commented by まさきち at 2012-03-09 02:08 x
なんと「泣きながら生まれて」がCD になりました。
早速予約しました。

詳しくはライザー龍のHPへ

うれしくてついコメしてしまいました。
Commented by m_mayuchi at 2012-03-09 02:49
☆みな様☆
ありがとうございます♪(´∇`*)ノ
パワーを送っていただいたおかげで、無事復活の一歩踏み出せました!本当に感謝です☆
次回のLiveにはぜひお越しください♪早めに告知しますので(笑)あとは予定があうことを祈ります☆
私も一緒に頑張ります!!(*^∇^*)
Commented by m_mayuchi at 2012-03-09 03:04
☆まさきち様☆
早速のコメントありがとうございます♪(*^∇^*)ノ
宮内真友として初のCD発売です☆
実は、詳細を聞いてなかったので告知できずにいました…
(^-^;(苦笑)
なにはともあれ嬉しいです♪♪
お手もとに届いたら、たくさん聴いてくださいね~☆
Commented by 星川みさお at 2012-03-11 18:51 x
お父様のバースディライブに参加した者です。

正直、ファンとしては本当にショックでした。
ライブ中はずっと涙していました。

ですが
私たち以上にご家族やスタッフの皆様のご心配やお気持ちは
苦しかったのではないかと思いました。

歌うたびに戻っていく声、パワーあふれるお姿に、私も元気を
もらいました。

歌われた「明日を守る騎士たち」がとってもとっても、
心に響きました。

もう辛くありません。宮内家の心意気受け取りました!
ずっとずっと、待っています。

真友さんも、頑張ってください。
Commented by m_mayuchi at 2012-03-12 00:16
☆星川みさお様☆
改めまして…
BirthdayLiveにお越しいただきありがとうございました!m(_ _)m
そして、たくさん泣かせてしまい申し訳ありませんでした。。。
でも父の心を受けとってくださったからこそだと思います…
本当にありがとうございます☆
『明日を守る騎士たち』私にとっても今回のLiveのテーマにしていた曲でした!(´ー`*)
『ずっとずっと待っています。』
そのお気持ちにしっかりこたえていけるよう、これからも父が大切に歌ってきた宝の歌たちをまたパワーUPしてお届けできる日まで、私も頑張ります!!
<< ☆窓の外は雨…σ(´ο`)☆ ☆キサス♪キサス♪″o(゜∇゜... >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム