エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
☆窓の外は雨…σ(´ο`)☆  

昨日…今日と雨の東京。。。057.gif

みなさん風邪などひいてないですかぁ??

私は元気に過ごしております041.gif060.gif

一日中なんだかど~んよりしてるから、心までもっていかれないように、楽しい計画たてたり、旦那さんに持たせるお弁当に明るい色のふりかけ使ってみたり012.gif(笑)

テンションあがる曲を聴いたり、歌ったりしてます060.gif

そして…
今年はまたオリジナル曲を増やすことが目標なので、作詞・作曲も引き続き挑戦中で~す!!

雨だからこそ浮かぶ詞やメロディてあるから、なんか楽しい~053.gif071.gif071.gif

そんな今日この頃…
可愛いすぎてどうしましょ~てくらいに可愛いすぎる姪っこ(ややこしくなってる(笑))を連れて家に遊びに来た時に、姉が飲んでたこれ!!

c0210747_14371125.jpg

桃好きとしてはかなり気になってて、ついに飲んでみた!!

う~ん…甘い!(笑)
でも桃のトロッとした感じとか、甘酸っぱさ的なのもいい感じ、疲れてる時は特に『くぁ~うまい!』てなるね068.gif

桃好きのかたはぜひ一度ご賞味あれ♪♪

それにしても姪っこが可愛すぎて、愛しすぎて、本当どうしよ~…
(まだ言ってる(笑))

タカユキbirthdayLiveの時も初節句終わりでおめかしして来たのですが、
それはそれは可愛いかった。。。

どんな爆音の中でもぐっすり眠れるあたりは完璧に受け継がれたDNAだなぁ…と思いましたね。。。

豪華ゲスト出演者の皆様にたくさん触れていただいて福をたくさんいただいた気がする♪
(あれ?なんか違う?(笑))


またまた話は変わり~…
この前、初期のちびまる子ちゃん(第1話)を観ました056.gif

c0210747_13535017.jpg

今のまるちゃんを見慣れちゃってたから、初期のまるちゃんの絵のタッチが全然違うのを久々に観て、なんだか懐かしくもあり新鮮でもあったぁ。。。016.gif

変わらないのは、いつ観ても心がほっこりすること053.gif

主題歌と映像に小学生の頃の記憶までよみがえって…
当時こんなことに悩んでたなぁとか、家族との会話とか、夕方の空気とか…
なんか色んな場面を思い出して、懐かしくなっちゃった060.gif

もっともっとさかのぼって、小さかった頃のアニメをもう一度観たくなっちゃった♪(*^∇^*)

よし!探してみよう049.gif


そして…
お知らせもあります072.gif
明日3月11日は、東日本大震災からちょうど1年になります。

その忘れられない日に…
宮城県の新ご当地ヒーロー『破牙神ライザー龍』の主題歌と、私が歌わせていただいたエンディングテーマ『泣きながら生まれて』などが収録されているCDが発売されます!!

いつどのような形で販売するのかなど、詳細を聞いていなかったので、告知が遅くなってしまって申し訳ありません。。。(^_^;)

詳細は、公式HPからご確認いただくようお願いします!!

なにはともあれ、たくさんのかたに歌を聴いていただけるのかなと思うと幸せです。

そして…受け取ってくださったお一人、お一人のその真心が復興への力となっていくことを祈ります。

また宮城に行って歌うその日まで、心をしっかり育てて今自分にできることを精一杯、元気に頑張ります!!

明日は晴れるかなぁ…058.gif

どこにいてもみんなが元気で笑顔でありますように…016.gif


。+゚☆まゆ☆゚+。
[PR]
by m_mayuchi | 2012-03-10 15:17 | ☆DIARY☆ | Comments(4)
Commented by みな at 2012-03-10 19:04 x
ちびまるこちゃんいいですね(笑)私はたまちゃんかな(笑) CD予約しました(*^O^*)楽しみだな♪
Commented by m_mayuchi at 2012-03-10 19:22
☆みな様☆
CD予約して頂いてありがとうございま~す!!(T-T)ノ"
ちびまる子ちゃん…最高です♪
まるちゃんは自分を見てるようで、勝手に親近感♪(*^∇^*)
たまちゃんいつもありがとう☆(笑)
Commented by まさきち at 2012-03-11 03:21 x
真友おばさま ちわ~(笑)

こちらはまた寒さが戻ってきた感じです。まだまだ春は遠いみたいです

またまた姪っ子大好き度MAXですね(笑)会場でも大丈夫なんてやっぱりDNAでしょ?(笑)

CD発売おめでとう。先にコメして言ってなかった。たくさん聴きます(笑)これで、一つ叶いましたね。頑張ってる姿をジジイになっても見届けていたいです。
Commented by m_mayuchi at 2012-03-11 14:16
☆まさきち様☆
どうも~真友おばさまで~す♪(笑)
はい♪ひとつ夢が叶いました~!
本当にありがとうございます☆
まさきちさん…CD予約したょ報告1番のりでしたからね!!
嬉かったです…(ToT)
次回お会いできた際には、まゆはちしおりを贈呈します!(笑)
いつまでも応援し続けて頂けたら幸せです☆頑張ります!

<< ☆GW♪♪(*^∇^*)☆ ☆たくさんの感謝をこめて… ☆ >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム