エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
☆感謝…&ご報告…(´人`*)☆  
まずは…昨日のX'masイブLive060.gif024.gif

ご来場くださった皆様…
離れた地から応援してくださった皆様のおかげで、満員御礼の温かい楽しいLiveとなりました~053.gif

ありがとうございました~!!

Liveの模様はこんな感じです012.gif

c0210747_812082.jpg


普段は歌わないいろんな曲を歌ったり010.gif060.gif
ざ・ヒットパレードだから聞ける宮内家エピソードやコントのような親娘のやりとり…(笑)037.gif

会場のみなさんの笑顔がたくさん見れて本当に幸せでした016.gif

タカユキサンタ&まゆハチサンタから歌のプレゼントを贈りたい…
そう思っていましたが、会場のみなさんから私達の方がプレゼントを頂いたように、最初から最後まで、外の寒さを吹き飛ばす温か~い空気に包まれた会場。。。

父の病気の話ですら、笑顔に変えちゃう♪(笑)
いっぱい笑ったぁ~♪♪

ファンの方からは、真心こもる贈り物もいただきました!!

c0210747_8103577.jpg


次回はどんなLiveになるかなぁ??
何を歌おうかなぁ…
またみなさんとざ・ヒットパレードならではの楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています!!

本当にありがとうございました~!!

そして…

昨日は私にとって大切なご報告をさせて頂きました012.gif

私事ですが、この度、赤ちゃんを授かりました。

来年の夏、暑いなぁ~て頃に誕生する予定です056.gif

そんなご報告のあとに歌わせて頂いた『泣きながら生まれて』は、今まで歌ってきた中でも感じたことがなかったような、命が…心が…熱くなるような、特別な感情がぐわぁっとわき、今まで以上にこの曲が大好きで大切な曲となりました。

お腹に赤ちゃんを授かってはじめてのLiveだったので、準備の段階でも不安もありドキドキで、Liveが始まるギリギリまでは、つわりの症状などもありましたが、Liveが始まった瞬間…すっと楽になって、最初から最後まで会場のみなさんからの温かい空気に包まれて、無事最後まで元気いっぱい歌わせて頂くことができました。

私が父の命懸けの歌で育ててもらったように…
私も新しい命を授からせて頂いたからこそ歌える歌を…届けられる心を…ずっと歌い続けていけるよう益々精進して参ります!!

またこのブログ『まゆちの絵本』に新たなストーリーが綴られていくこととなります…

これからも、どうぞ応援よろしくお願いします!!


。+゚☆まゆ☆゚+。
[PR]
by m_mayuchi | 2012-12-25 08:45 | ☆DIARY☆ | Comments(12)
Commented by 将縁(はよすが)☆Kayo at 2012-12-25 09:15 x
ざ・ヒットパレード、超楽しそうですね~!!写真からもあたたかい雰囲気が伝わってきます。
私が一番行きたいタイプのLiveです、きっと^^。いつか参加したいので、これからも開催なさってくださいね♪

そしてそして…☆きゃ~!!ご懐妊おめでとうございます!!!自分の事のように嬉しいです!!!
つわりもあったのに、Live始まったらおさまるなんて…やはり、歌に愛された宮内家の血筋ですね^^。
「泣きながら生まれて」を聴くときは、私も息子の事を思わずにおれません。素晴らしい名曲です。
これから寒い時期が続き、妊婦さんには大変ですが…どうぞお身体第一で、元気にお過ごしになってくださいね!
素敵なご報告で、私もHappyになれました~^^!
Commented by 織原@仙台 at 2012-12-25 11:20 x
ライブ楽しんだようで何よりです、そして天使の恵みも授かられたとのことで、喜びもひとしおながら、忙しい年の瀬お体にお気をつけて。
Commented by まさきち at 2012-12-25 14:41 x
楽しいライブ感写真で伝わってきました

ご懐妊おめでとうございます♪お身体大切にしてくださいね。

できたら参加したいので、また開催できるといいですね
Commented by KA*ZU at 2012-12-25 22:44 x
満員のライブ、お疲れ様でした。お客さんの笑って楽しんでおられた
様子が目に浮かびます。

クリスマスに素敵な報告が出来たんですね!
\(^o^)/ \(^o^)/ おめでとうございます。
何だか、孫が出来た心境です(笑)

寒い日が続きますので、どうぞお気をつけてください。
神経質にならず、いっぱい笑って、いっぱい食べてね~
Commented by めいど at 2012-12-26 20:35 x
うわぁ~♪(*´∇`*)ノおめでとうございます!
ママになってもいい歌を届けてくださいね!
Commented by おぢちゃん at 2012-12-26 23:41 x
なんか嬉しさのあまり、気の利いたコメントが出来ない(^O^)
何はともあれ、ご懐妊おめでとう(*゚▽゚*)
おぢちゃんもとっても嬉しいyo
Commented by m_mayuchi at 2012-12-28 07:35
☆将縁(はよすが)☆Kayo様☆
早速のお祝いコメントありがとうございました~!!(*^∇^*)/
ぜひぜひあの温かい笑顔満開の楽しい時間を共に過ごしたいので…私もまた続けられるように頑張ります☆o(>_<)o
『泣きながら生まれて』をこんな風に感じて聴いていてくれてたんだぁ…とすごく伝わって、私こそHappyをいただきました!
ありがとうございます☆これからも大切に歌っていきます!!
Commented by m_mayuchi at 2012-12-28 07:40
☆織原@仙台様☆
天使の恵み…素敵な表現にまたより幸せを感じました☆ありがとうございます!!
大事に過ごします♪(*^ー^*)/
Commented by m_mayuchi at 2012-12-28 07:47
☆まさきち様☆
Liveの楽しい空気がちゃんと伝わったようで…(笑)良かったです~♪(*^∇^*)v
お祝いコメント、本当にありがとうございま~す!!
いつかざ・ヒットパレードのあの楽しい時間を一緒に作って頂けたら幸せです…☆
また開催できるように頑張ります!!
Commented by m_mayuchi at 2012-12-28 07:53
☆KA*ZU様☆
お祝いコメントありがとうございました~!!(*^∇^*)/
はい…クリスマスにドキドキなご報告をさせて頂きました!まさかこんな日がくるとは、自分でも不思議な感じでした(笑)
元気な孫が(笑)誕生するよう…心穏やかに笑顔満開な毎日を過ごします♪♪
Commented by m_mayuchi at 2012-12-28 07:57
☆めいど様☆
はい!ママになっても、ずっと歌い続けることが私の夢でもあったので…これからも心を込めて大切に届けて参ります!!
ありがとうございま~す☆\(^∇^)/
Commented by m_mayuchi at 2012-12-28 08:01
☆おぢちゃん様☆
気の効いたコメント…なんて!!(笑)
とんでもな~い!充分伝わっております!
ありがとうございます☆(T∇T)v
私もとっても嬉しいyo♪♪(笑)
<< 今年も感謝…☆\(*^∇^*)/ X'masイブLive... >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム