エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
今年も感謝…☆\(*^∇^*)/  
2012年も今日でラスト~056.gif056.gif

先日はご報告ブログに温かいお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございます!!

皆さんから頂いた真心を力に…
大事に過ごします…016.gif

今年のラストくらいはちゃんとブログ更新するぞぉ~…ということで、なぜかX'masパーティの写真を載せちゃう(笑)037.gif

c0210747_8521838.jpg


ケーキが可愛かったぁ~053.gif

c0210747_8525575.jpg


妊婦さんになった私にとって…
大好きなお寿司(生もの)をなるべく控えなくてはならないことは、まぁ~大変…015.gif(笑)

いろんな物食べたくなくなっても、お寿司だけはやっぱり相変わらず食べたくなるんだもの…042.gifなぜ…?!

ケーキもこの日久しぶりに食べたけど、またしばらくはお目にかかれないことでしょう。。。

でも…すべては赤ちゃんの為だからね、頑張らなくてはねっ♪049.gif

安定期に入ったら各地のいろんな所に行きたい!Liveもやりたい!旅行もしたいなぁ~011.gif

楽しみに頑張ろう。。。053.gif

各地にお邪魔した際は、各地のfamilyの皆様に大変お世話になる予定です…(笑)何卒、よろしくお願い申し上げます053.gif


昨日大阪では、待ちに待った2年ぶりの父タカユキのLiveがありました012.gif

無事終わったとの連絡が入った時には、ほっとひと安心。。。(笑)

今年1年は、いろんなことを感じて、考えて悩んで決めて…
Live出演などあまりなかった年でしたが、今年たくさん学んだこと、決めたことや抱いた夢をまだまだこれから叶えていった時に、あの頃はこ~だったんだよね~…♪て笑って話せたらなぁ…なんて思います012.gif

自分にとって必要な時間だったなぁ…と1年の最終日にそう感じています。。。

何はともあれ、このブログにいただくコメントやメール…
Live、イベントでお会いした皆さんの笑顔や温かいお言葉、真心にたくさん支えられた1年でした053.gif

去年の年末は、父が倒れて迎える年越しで、あまりにめまぐるしかったせいか記憶がほとんどないなぁ…

…( ̄・ ̄;)…(遠い目)

時には…心無い言葉に娘としても苦しくて涙したこともありましたが…

つらい時こそ、苦しい時こそ…て、支え応援してくださった皆さんがいてくださったおかげで…

今年の年越しは家族みんな元気に笑って年越しそばが食べれます…(笑)060.gif
毎年大晦日はそれが当たり前だったのですが…今年は特別に感じます007.gif

その大切なことに改めて気づかせていただけたことにも感謝です。。。

来年もまた皆さんに会えますように…072.gif
歌を届けられますように…060.gif060.gif
そして、夏には皆さんに無事に幸せなご報告ができますように…053.gif
さらに家族みんな元気で笑顔溢れる1年にするぞぉ~!!

皆さんもどうぞ良いお年をお迎えくださ~い!!

今年も本当にありがとうございました~!!

056.gif056.gif\(*´∇`*)/056.gif056.gif


。+゚☆まゆ☆゚+。
[PR]
by m_mayuchi | 2012-12-31 12:31 | ☆DIARY☆ | Comments(6)
Commented by 将縁(はよすが)☆Kayo at 2013-01-01 00:39 x
年が変わってしまいましたが…f^^
お写真のケーキ、真友さんカラーのピンクのハートが入っていてとても可愛いですねv
妊婦さんの食事制限つらいですよね!私も「これ以上太ったらうちの産院で産めないよ」と脅されていました…でも妊娠中だからこその楽しいこともあるので、気張らず、リラックスしてお過ごしくださいね♪
来られるようになったら、是非関西にもいらして下さい☆ラジメニアでも真友さんのお話が出ましたよ~♪
昨日のミノヤライブでは、仕方ないとわかっていながらも、やはりお姿がなかったのは寂しかったです。。でも、お父様の歌はやはりスゴイです。またたくさん、元気を頂きました^^。
私もいつかまた東京のライブへ行きたいと思います!
それでは、よいお正月をお過ごしくださいv
Commented by まさきち at 2013-01-01 00:50 x
明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
宮内家も無事新年向かえられよかったです。

ミノヤライブは久しぶりな方や、新たな出逢いあり楽しかったです。

今年も遠征頑張りたいと思います。もしお会いできる機会あればお手伝いしますよ(笑)

今年は出産という大事なイベントがありますので無理せずお身体大切に過ごしてください。
Commented by KA*ZU at 2013-01-01 20:29 x
毎日毎日3食お寿司やケーキを食べる訳じゃないから
バランスよく好きな物を、美味しく頂けば
良いと思います。テキトー、って気持ちも大事ですよん。
私なんぞ、妊娠してるの気付かずに
バンドでHRライブ演ってましたわ。(^^ゞ

良い1年でありますよう、お祈りいたしております。

Commented by m_mayuchi at 2013-01-27 00:56
☆将縁(はよすが)☆Kayo様☆
年が明けてだいぶたってしまい…ご挨拶が遅くなってしまったぁ!ごめんね\(>□<)/
妊婦生活…日々変化ある毎日に不安になりつつも楽しんでます♪
私が通院している産婦人科の先生はあまり厳しくない先生なんだけど、だからこそ自分なりに頑張っちゃってる感じです!(笑)
1日1日を大切に過ごします☆(*^^*)
ミノヤLive当日は私も東京にいるのがなんだか落ち着かなかったぁ…体調もあまり良くなかったから仕方ないんだけど…
でも今度は母になってパワーUpした歌を聴いていただけるように頑張ります!!
待っててくださ~い☆(T∇T)/
Commented by m_mayuchi at 2013-01-27 01:04
☆まさきち様☆
だいぶ遅くなってしまいましたが…
改めまして、明けましておめでとうございます☆(*^∇^*)/
今年もお会いできることを楽しみにしています♪お手伝いしてくださるんですか?(笑)ありがとうございます☆でもとんでもないです~!来ていただけるだけで幸せでございます☆(T∇T)v
はい♪今年は出産という大イベントがありますっ!大事に過ごします!!
本年もよろしくお願いしま~す!!
Commented by m_mayuchi at 2013-01-27 01:14
☆KA*ZU様☆
優しいお言葉ありがとうございます☆
まぁ~私も父ゆずりの真面目過ぎるところが意外とありまして…(笑)
たまにはテキトーて大事なんですよね♪
それを忘れずにたくさん笑って過ごそうと思います☆KA*ZUさん…かなりパワフルなママだったのですね!かっこいいなぁ~♪
私も頑張りま~す☆ふふふっ♪
KA*ZUさんにとって、素敵な1年となりますように…☆☆☆(*´人`*)
<< 2013年初ブログ…(´∇`;) ☆感謝…&ご報告…(´人`*)☆ >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム