エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
☆あ…暑い…(゜ー゜;)☆  
梅雨明けして…058.gif
毎日太陽サンサン暑い日が続いてますね~。。。

皆さま♪お元気ですかぁ??

私はなんとか…(笑)元気です042.gif

いつ産まれても大丈夫な37週に突入したのですが…024.gif
毎晩あれ?この痛みは始まった?て思う痛みが少々。。。

気になってなかなか寝付けなかったりするんですが、いつの間にか寝てて037.gif

気づけば朝を迎えています058.gif

そんな今日は検診日027.gif060.gif

毎晩感じてる痛みはやはり出産に向けて良い兆候のようです060.gif

一番良い日…良い時間に無事に産まれて来てくれることを祈るばかりです053.gif

検診の帰りに久々にスタバへ~044.gif

c0210747_18425080.jpg


ふふっ…お得意の食べかけ写真です037.gif

今の私にとっては贅沢な時間…


あっ!そういえば…
7月7日の七夕は晴れていたから、今年は織姫と彦星が会えたみたいですね~(T∇T)

なんだかいろんな夜空の写真とかをネットで見てはうっとりでした053.gif


c0210747_1848797.jpg


キラキラ☆宝石みたい…
知るひとぞ知る(笑)金平糖。。。
みんなが幸せであるように072.gif
みんなの願い事が叶いますように。。。072.gif

大阪に降臨した二人の彦星さん004.gif
Liveが無事に終わったとの連絡をもらって、なんだか私もほっとしたのと嬉しいのとで話聞いただけで涙でした。。。

私も頑張るぞ056.gif049.gif


毎日こんなに暑いと食欲もなくなりますね~…
今夜は何にしようかぁ、迷う。。。

フルーツは美味しくていくらでも食べれちゃう(笑)

この前はこちら011.gif

c0210747_18555120.jpg


さくらんぼ053.gif

美味でございました~!!

でもフルーツだけというわけにもいかないからね~…
何か考えなきゃなぁ。。。

みんなは今夜何食べるのかな??
ちょっとわけてほしいな(笑)037.gif

明日も暑いんだね…
熱中症対策を万全にしてなんとか…(笑)元気に乗りきりましょ~~~!!

それでは…また~029.gif


。+゚☆まゆ☆゚+。
[PR]
by m_mayuchi | 2013-07-10 19:15 | ☆DIARY☆ | Comments(4)
Commented by まさきち at 2013-07-10 21:22 x
いや~急に暑くなりましたね。七夕はそこまで暑くなかったのに…記憶に新しい金平糖たくさんですね(笑)
七夕は宮父の回復ぶりにとても感動してしまいました。
今年は法事なので、ライブ沖縄から福岡に変更予定です。

真友ちゃんももうそろそろですね。暑さに負けず体調には注意してください
Commented by m_mayuchi at 2013-07-11 15:50
☆まさきち様☆
暑くなりましたね~…朝から夜までずっと暑いですよね~…(TεT)
大阪の彦星Liveでは父にパワーを送ってくださりありがとうございました~!!
娘の私もLiveの話を聞いては涙でした☆
応援してくださる皆さんのおかげです…。
私も出産までラストスパート!暑さに負けず頑張ります!!
福岡かぁ…そこにはどうにか行けないかと企んでるまゆです(笑)( ̄▽ ̄)b
Commented by KA*ZU at 2013-07-11 21:28 x
毎日ホンマに暑いですがな (^^ゞ
いよいよですね~
ご無事に出産されることを、祈っています。
赤ちゃん、頑張って出ておいで~!
Commented by m_mayuchi at 2013-07-11 23:06
☆KA*ZU様☆
ありがとうございま~す!(*^∇^*)
はい~…いよいよです☆ドキドキです♪
ちびまゆちへの応援もありがとうございます(T∇T)しっかり伝えま~す!!
親子で頑張りま~す!!
<< ☆七色の日♪(´∇`人*)☆ ☆臨月~♪~(´ε`*)~♪ >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム