エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
寒いですね~σ( ̄∇ ̄;)  
c0210747_994112.jpg


新年が明けてもう10日経ちました…
最近ますます寒くなってきましたね~025.gif

その分、お鍋が美味しい季節011.gif
我が家は週に3回くらいはお鍋が登場しております037.gif

〆を雑炊にするか…
麺にするか…
そんな幸せな悩みも楽しい(笑)003.gif

皆さま、この寒さで風邪などひいてないですか??

私はおかげさまで今のところ風邪もひかず元気に過ごしています049.gif


特に朝晩はかなり冷えるので、最近飲んでいるのがこちら~063.gif053.gif

c0210747_9142312.jpg


『柚子茶』
温まる~♪012.gif
この冬かなり助かってます053.gif
身体の中からぽかぽか~♪
良いですね~060.gif060.gif

それと…これも冬の必需品!!

c0210747_314676.jpg


『モコモコソックス&ハンドクリーム』
私にとって家族のような存在の友達から、昨年のX'masプレゼントにいただきました~!!

ジェラートピケのモコモコは他にパーカーもあるんですが…(それは誕生日のプレゼントにいただきました016.gif)包まれていると、その暖かさに幸せ~な気持ちになれちゃうんです012.gif

この場をお借りして…
ふーちゃん053.gif
モコモコのおかげで風邪ひいてないよ~058.gif
ありがとう~!!


そして、今年は宮内真友の再始動ということで…
また新たに自分の中で歌っていきたい曲などを考えていて、今いろんな曲を聴いているのですが…

そこで、皆さんに質問~!!
最近皆さんは誰のどんな曲を聴いていますかぁ?

また、宮内真友に『これ歌ってみてほしいなぁ~』っていう曲も知りたいです~012.gif

ジャンルを問わず、もっといろんな曲を改めて聴いてみたくて012.gif
ぜひ、教えてくださ~い!!

よろしくお願いします040.gif


しばらく産休・育休をいただいていたので、これから始まるいろんなことが今からドキドキですが、それがまたワクワク楽しみで仕方なかったりもして…056.gif037.gif

早く各地の皆さんに会いたいなぁ…053.gif

このたまりたまった想いを歌にたっぷりのせて届けられるように…今はしっかり準備しなくてわっ!!

さぁ!今日も歌いに行くぞぉ~!!
060.gif060.gifo(*^∇^*)o060.gif060.gif


。+゚☆まゆ☆゚+。
[PR]
by m_mayuchi | 2014-01-10 08:00 | ☆DIARY☆ | Comments(4)
Commented by 織原 at 2014-01-10 08:51 x
健康一番ですね、そして
本年もよしなに!&御活躍を期待しております!

最近聞いてる曲ですと古いロボットソングとか多いのですね、
それはともかく真友さんの声でですと
Olivia Newton-Johnのメジャーな辺りとか、
天使になるもんっ!というアニメのOP「だって、大好き!」とか
聞いてみたいと思いました。
Commented by m_mayuchi at 2014-01-10 15:04
☆織原様☆
早速の回答ありがとうございます♪(*^^*)
最近聞いてる曲も私におすすめな曲もありがとうございます☆早速チェックしてみます!Oliviaの曲…本当に素敵な曲がいっぱいですよね!歌ってみたことは無いので、まずはまた改めて聴いてみます!!(≧∇≦)b
本年もよろしくお願い申し上げます☆☆
Commented by みな at 2014-01-11 19:54 x
『宮内真友』再始動!
とっても楽しみです^_^
夫婦揃って、ももクロを聞きます!(笑)
キミノアト、という歌が好きでよく聞きますよ!
あとは、HYの366日は思い出ですね(笑)
この歌を歌ってもらって、たくさん泣きました。
Commented by m_mayuchi at 2014-01-12 01:51
☆みな様☆
ありがとうございます♪(*^^*)
ももクロの曲はみんな元気になる!て聞いたことがあります!私も聴いてみますね☆
あと、366日は私も大好きな曲ですぅ~♪
今年はライヴで歌いたいなぁ~(´ー`*)
また聴き込み、歌い込んでおきますっ☆☆
<< ☆Happy!!! \(*´∇... ☆2014年…\(^∇^*)/☆ >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム