エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
ふたたび…♪(*^^*)  
7月7日は七夕でしたね072.gif
みなさんはどんな願い事をしましたかぁ??

私は『家族みんなが健康で笑顔で過ごせますように』と短冊に書きました。

ちなみにこうちゃんは…
某テレビ局のお天気のキャラクター『そらジ○ー』が大好きなので(笑)
『そらちゃんに会えますように…』と代筆しました053.gif037.gif

みんなの願いが叶いますように…072.gif

そして、父が関西での彦星Liveを終えて帰宅してきた際に、こんな素敵なお菓子をいただいたとのことで…とても可愛くて、思わず私まで写真撮らせてもらっちゃいました060.gif

c0210747_0481245.jpg

c0210747_0484260.jpg


素敵~053.gif

そんなこんなで七夕の夜は温かい気持ちで楽しい手巻き寿司パーティーをしました016.gif

それから、七夕と共にやってくるのが…
c0210747_0515894.jpg

結婚記念日012.gif053.gif

今年はこうちゃんという愛しい我が子と共にお祝いができて、さらに幸せ…012.gif

昨年の今ごろは…
まだお腹にいて、臨月でお腹パンパンだったなぁ…とか振り返ってみたり…

そうっ!
あっという間に7月21日…
こうちゃんの1歳のお誕生日が近付いています067.gif

c0210747_0564982.jpg


自宅のボールプールで遊ぶこうちゃん060.gif

昨日は、ついにつかまっていた両手を離して数秒ですが立てたり024.gif

めまぐるしく急成長しています。
ますます目が離せません(笑)
私もお母さんになって1歳…049.gif
まだまだ未熟者ですが、歌旅も始まったことですし、パワフル母ちゃん目指して、ますます頑張るぞぉ~!!

そんな今日は…
明日から2日間にわたって宮城県石巻市で行われる『破牙神ライザー龍スーパーライヴ』のリハーサルで現地に来ています。

先月に引き続き、ふたたび…♪
宮城県に来れて嬉しい~!!
しかも、石巻で歌わせて頂くのは初めてです012.gif

明日は来てくださるみなさんの心に届くよう、精一杯、心を込めて歌わせて頂きます。


ではでは…
明日の確認をもう一度して、今夜は早めに休んで明日に備えます066.gif

また更新しま~す!!029.gif

。+゚☆まゆ☆゚+。
[PR]
by m_mayuchi | 2014-07-11 18:30 | ☆DIARY☆ | Comments(4)
Commented by まさきち at 2014-07-11 19:50 x
結婚記念日3人でお祝い幸せなの伝わってきますね♪
その前日のライブと前々日のイベント楽しすぎた\(^o^)/恐竜二回踊れたので満足♪

あっ。ありがとうございます。おかげでピッタリサイズでした(笑)

明日は楽しんでください。報告待ってます♪
Commented by 将縁(はよすが)☆Kayo at 2014-07-12 12:52 x
RYU PRJECTさんのTwitterで舞台装置などの様子を拝見していました。石巻のあの舞台で、「泣きながら生まれて」を歌われるんですね!関西からですが応援してます*\(^o^)/*☆

神戸大阪では先週、お父様方素敵な彦星様が来て下さいました♪
手巻き寿司パーティに結婚記念日…楽しく過ごされたようで何よりです☆こうちゃんももうそんなに大きくなられたんですね( *´艸`)、歌に育児に、素敵です!
私も子どもが居て仕事して…だけれど、やりたいこといっぱいあります♪
暑さに負けずにパワフル母ちゃんでいきましょう〜*\(^o^)/*!
Commented by m_mayuchi at 2014-07-14 23:14
☆まさきち様☆
ありがとうございます!(*^^*)
あっ♪ピッタリで良かったで~す☆(笑)
おかげさまで、無事に石巻でのLiveが終わりました~!可愛い子供たちがいっぱいの会場で楽しく歌わせて頂きました~♪
Commented by m_mayuchi at 2014-07-14 23:24
☆将縁(はよすが)☆Kayo様☆
はい!あのステージで(笑)歌わせて頂きました~!!関西からの応援しっかり届きました☆ありがとうございました~☆
こうちゃんもすくすくと育ってます(笑)
なんだか身長もだいぶのびて…て言ってもまだまだ小さいけど♪(笑)動きも半端なくなってきたので(^-^;ますますパワフル母ちゃんで頑張らねば!ですね。。。
Kayoちゃんも頑張ってると思うと…私も頑張れます!本当にありがとうございます!
<< ☆破牙神ライザー龍SUPER ... 絆Live♪仙台&歌っちゃえ(裏)☆ >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム