人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宮内真友Official Blog『まゆちの絵本』
Information


◆宮内真友へのお問い合わせ、メッセージ等は下記へお願い致します。
m_mayuchi@excite.co.jp
カテゴリ
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
気付けば…♪σ(´∇`;)  
9月に突入して12日も経っている…042.gif

皆さま、いかがお過ごしですか??
私はと言うと…しばらくお母さんモード全開で過ごしていました060.gif066.gif

が…しかし!
私にとっては久し振りに出演させて頂く絆Live in 札幌~まで、あと約2週間006.gif060.gif

9月に入ったあたりから徐々にお母さんモードからパワフル母ちゃんモードに切り換え、Liveに向けての準備を開始しております049.gif

そんな毎日、最近どこに行くにも持ち
歩いているNewまゆはちグッズ053.gif012.gif

気付けば…♪σ(´∇`;)_c0210747_5484637.jpg


まゆはちの生みの親であるかよちゃんからのプレゼント053.gif
これ♪鏡なんです016.gif
スライドすると鏡が…♪

かよちゃんの手作り016.gif
嬉しい…(T∇T)053.gif

(この場をお借りして…かよちゃん、いつも本当にありがとう053.gif)

バタバタな毎日を過ごしていますが、今私どんな顔してる?
…て、確認するの大事ですね012.gif

ついついね…
まもなく1歳2ヶ月を迎えようとしている息子のやんちゃっぷりに…小さなやんちゃなんだけれど、時々『コラーッ!』てなってて、そんな時のわたしの顔…まぁ~こわいよね(笑)

気付けば…♪σ(´∇`;)_c0210747_556591.jpg

↑※夏前から我が家ではキノコのボールプールが定番に056.gif

時々、なんだか悲しくなったり、寂しくなったり、悔しかったり、反省したり…

いつもいつも笑顔でいるのもなかなか難しいけど…
なるべく笑顔でいたい…
ちょっとした時に鏡でお顔チェック☆大事だなぁ…て実感012.gif

そんなこんなで、ちょっと前にふれましたが、息子のこうちゃんもおかげさまで7月21日に無事1歳を迎えました!!

気付けば…♪σ(´∇`;)_c0210747_612941.jpg


なんと!記念すべき誕生日当日に私は高熱をだしまして…042.gif
おでこに冷えぴた貼りながら(笑)
『誕生日は今日しかないの!』
なんて言っちゃって…めっちゃ鼻息荒々…(笑)ケーキを作り、部屋を飾り付けして、写真撮影しまくり…
今振り返ると笑えて仕方ない…(笑)

いろんな意味で忘れられない誕生日となったのでした024.gif

ますます健やかに育っております060.gif
皆さまに祈って頂き産まれた我が子ですから、本当に元気058.gif
感謝、感謝です040.gif

最近のこうちゃんは、いろんなものが食べられるようになって、テーブルに並んだ食べ物はすべて自分のものだと思っているほど食いしん坊~♪誰に似たのかしら…?(ねぇ~?笑)

NHKのいないいないばぁのワンワンやアンパンマンが大好きで、きゃっきゃっ言いながらテレビを観てます(笑)

歌を唄うのも(あぅあぅ語ですが(笑))歌を聴くのも好きみたいで、特に串田アキラさん、Mojoさん、父で唄っている『伝説』を聴いた時のノリノリっぷりって言ったらものすごくて(笑)いつかみんなに見せた~い!!

約2週間後の札幌へは、そんなノリノリこうちゃんも一緒に行きます060.gif
こうちゃん初北海道~!!
今から楽しみに…パワフル母ちゃんはしっかり歌いこんでいかなきゃ!!

札幌Liveでは私にとって初の試みもあったりして…来てくださった皆さまが一緒に楽しんで頂けるように…頑張ります!!

ではでは…
パワフル母ちゃんモードに切り換えたし!また更新しま~す!!
待っててね~♪029.gif056.gif


。+゚☆まゆ☆゚+。
by m_mayuchi | 2014-09-12 07:10 | ☆こうたん1歳☆
<< ☆ものすんご~く…(´∇`;) ☆破牙神ライザー龍SUPER ... >>
プロフィール

10月27日生まれ O型
東京都出身(生誕の地は茨城県☆)

1998年 NHKなんでもQ「むしまるQ」より『ハチのひとこと』父・宮内タカユキの歌にハチのセリフで参加。

2008年 影山ヒロノブ氏プロデュースのもと、アニメ「シャンプー王子」のエンディングテーマ『シャンプー王子のこもりうた』でデビュー。

小学5年から始めたダンス、中学時代からのお芝居の勉強と共に、宮内タカユキLIVEでは、コーラスを担当。
現在、町おこしやお祭り、福祉施設でのライブなど活動中。
このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


© 2009-2015 Mayu Miyauchi All rights reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム